とんがり(@tongari_poke)

ポケモン剣盾で交換会や仲間大会を開催しています

第1回UB杯 優勝者決定!!

第1回UB杯 優勝者決定!!

優勝者 ティアさん(‪@teargrants3141 ‬)
f:id:tongari_poke:20181101124615j:plain

勝戦 ⭕️ティアVS新すずゅが
f:id:tongari_poke:20181028093904j:plain

3位決勝戦 ⭕️ピースVSkou
f:id:tongari_poke:20181028093928j:plain



準決勝
f:id:tongari_poke:20181028093758j:plain

⭕️ティアVSピース
f:id:tongari_poke:20181024225207j:plain

⭕️新すずゅがVSkou
f:id:tongari_poke:20181024225245j:plain



第2試合 対戦結果
f:id:tongari_poke:20181020234103j:plain

⭕️ティアVSあさひ
f:id:tongari_poke:20181020225009j:plain

ティアさん 敗者復活から勝ち上がり本戦初戦も勝利!
「この大会が終わったら色ベベノムをだすんだ…」
すなわち色ベベノムに会えるのは28日以降…
何故なら決勝戦まで行くからだ!!

あさひさん 6勝1敗でエンジョイグループ1位通過
エンジョイグループということで普段仲良くしてくださっているフォロワーさんたちの推しポケ、嫁ポケだけで10パートナーズを組みました!
正直ここまで来れるとは思ってなかったので、胸を借りるつもりで全力で頑張ります💪



がき男VSピース⭕️
f:id:tongari_poke:20181020230726j:plain

がき男さん 6勝1敗予選1位通過 最高レート2000超え
皆さんとの対戦を通じて少しでも成長するために優勝を狙っていきます!
今まで対戦してきた方々の分まで精一杯戦います!

ピースさん 第3回とんがりカップ優勝 レート1950超え
Aグループの代表として優勝目指して頑張ります!!



⭕️新すずゅがVS太陽神
f:id:tongari_poke:20181020230746j:plain

新すずゅがさん 死のBグループを5勝2敗で2位通過!
現在勢いと運で大物食いをしているすずゅがだ!
多分本戦参加者の中で1番弱いがその油断を利用して勝って行くぞ!
相棒スイクンと共にこの大会をBブロックの皆さんの為にも制してみせる!最後まで全力で望むからよろしく!

太陽神さん あもカップBEST4 レート1850超え
生半可の考察では僕に勝てません、運に頼ってください




⭕️kouVSみかたな
f:id:tongari_poke:20181020233425j:plain

kouさん 初戦で優勝候補の浅葱さんに見事勝利!
普段レート3桁目指すネタパ考えてる低レート民ですが今回はネタ抜きでガチでやってるので行けるところまで頑張りたいと思います!

みかたなさん 予選から未だ負け無しの8連勝!!
ミミッキュと優勝目指してがんばるぞい!





第1試合 対戦結果
あるくろvsティア⭕️
f:id:tongari_poke:20181017235100j:plain

⭕️あさひvsfuttu
f:id:tongari_poke:20181015034341j:plain

⭕️がき男vsユウキ
f:id:tongari_poke:20181015033922j:plain

⭕️ピースvsとらまる
f:id:tongari_poke:20181015033938j:plain

水鳥vs新すずゅが⭕️
f:id:tongari_poke:20181015033951j:plain

エメラルドvs太陽神⭕️
f:id:tongari_poke:20181015034005j:plain

浅葱vskou⭕️
f:id:tongari_poke:20181015034017j:plain

みかたなvshima
f:id:tongari_poke:20181015034028j:plain