とんがり(@tongari_poke)

ポケモン剣盾で交換会や仲間大会を開催しています

第4回とんがりカップ 抽選会

第4回とんがりカップ 参加者限定抽選会

大会ルールを守っていない方は対象外とさせて頂きます
ミミッキュオニゴーリを入れない
・右上が厨ポケではない
・パーティに何かコンセプト(テーマ)がある

f:id:tongari_poke:20180814082909j:plain
ジラーチ3匹とギフトカード1500円分2枚
とんがりから提供させて頂きます!(@>ω<)ノ

抽選会への参加を希望される方は
1.とんがりをフォロー(サブ垢、捨て垢などは対象外)
2.大会終了後にパーティ公開のツイートをお願いします
ツイートする時に必要なもの
・バトルチーム公開画面の画像
・#第4回とんがりカップのタグ


✳︎今回は優勝者の方も当選確定ではありません

コンセプト賞
・ 一般的統一パ(タイプや世代や色違い) 合計20名
・マイナーパ(TOP30が1匹もいない) 15名
・コンセプト数 上位5名
・被り無しのコンセプト 10名
・ネタパ 10名
・メガ無しやZ技無しなどの縛り 5名

ポケモン
・右上のポケモン被り無し 10名
・2匹以上被り無し 10名(数が多い順)

特別賞
・参加者投票(公開ツイートへのいいね)上位5名
・特別賞(とんがりが個人的にいいなと思うPT) 3名

マッチング
・とんがり 抽選2名
ミミッキュorオニゴーリ、ガチパや受けル 5名
無いと思いますが念のために用意しています(>_<)
✳︎選出画面を撮影して大会終了後にDMお願いします
✳︎晒すなどの行為はしないように配慮をお願いします